食いしん坊トラベラーあやかのポンコツ旅行記

旅で出会った美味しいものや旅中の節約術、そして各国でやらかしたポンコツエピソードをご紹介できればと思います

はじめましてのご挨拶👸略歴

はじめまして!食いしん坊トラベラーあやかです🌸はじめに自己紹介したいと思います

 

私は現在東京の田舎の大学に通いながら、バイトを5つ掛け持ちしているパートタイムスチューデントです。

インドネシア語とイタリア語を勉強していて、お金をゲットしては海外に飛び出す生活です✈️

2017/9-2018/3インドネシアロンボク島の高校で勤務

2018/5-7イタリアを放浪

しておりました。

 

もう直ぐ学生の身分を失うので、社会人になって忙しくなる前にこれまでの体験をアーカイブしたいと思い、ブログを始めました🌸

 

旅先で出会った美味しいローカルフードやまだまだ知られていない素敵な場所、そしてポンコツすぎるエピソード(の数々)をご紹介します✨

 

5つ星ホテルも映えるおしゃれカフェも出てきませんが、、、これまで培ってきた安く・楽しく・美味しく旅するアイデアをたくさん書いていきたいと思います!

旅が好きな皆様の参考・教訓になれば幸いです…!!✨

f:id:kuishinbo_traveler:20190912205403j:image

【写真:  食いしん坊が全力で推すイタリア・トスカーナ地方の家庭料理『リボリータ(Ribollita) 』🇮🇹パンを入れた野菜煮込みスープで、旨味が凝縮されてます!!!レストランでは珍しいので、メニューで見かけたらトライしてみてください😆】